2019年1月17日木曜日

小室哲哉さんが広げてくれたSNSの輪 4(終)

(3回めからの、つづき)
小室さんは
引退を発表し、
SNSにも
投稿しなくなりましたが、
私のところには
小室さんを通して得た
SNSの繋がりが残りました。
小室さんのことを大好きな
仲間たちとの繋がりや、
小室さんを通して知った
アーティストを応援することや、
小室さんがきっかけで見るようになった
いろいろな作品など
さまざまなことです。
これらの人々や作品などとは、
小室さんを知らなければ
出会うことはありませんでした。
私は
このことが
小室さんからの
プレゼントのように
思えるのです。
ですから、
これからも
ずっとずっと
大切にしていきます。
すべて
小室さんからはじまって
小室さん繋がりの人々や作品なので、
中心になっている小室さんを
もっとも大切にしていくことは
これからも変わりはありません。
ひとりの人を
ずっと大切に
しつづけるということが、
私をとても豊かに
してくれました。
小室さんは
これからもきっと
私の人生に
彩りや
素敵なこと
すばらしいことを
運びつづけてくれるでしょう。
(おわり)

ここでまた、
聖書のことばを1節、
ご紹介してもいいでしょうか?
「誉れと、
    とこしえの主権は
    神のものです。
    アーメン。」
(Iテモテ16章16節)

0 件のコメント:

コメントを投稿